悔しくて 情けなくて

今回の元凶(親)にさっき会った

あまり思い出したくない
記憶から消したい

でも、いずれは面倒をみなくてはならない
とうぶんあの声は耳にしたくない

なんで24年間も振り回されなきゃならないの?

あんたは俺のなんなんだ?

それともこれは俺の言い訳なの?

誰か教えてほしい・・・

大切な友人を失いかけている

職場の先輩方の前とか
公の場だったら
作り笑いだってできる
悟られないように我慢して

でも、その人に偽りの顔はできなかった

なんでかな?

なんでこんなに不器用なんだろ

最低だ

これは僕自身の責任

僕はこれまでの人生で
ちょっとでも誰かに何かを与えることができたのかな?
一度でも誰かの役に立てたことがあったのかな?

怖くてたまらない

弱音ばかり吐いてはいられない

前を向かなきゃならない

そこに見えていてほしいものがあるから

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です