日々はすぎていく

こんなに長いことまともなブログを書いていなかっんだな。

ふと思ったね。

ま、実の所何回か書いたんだけど、
そのたびに操作ミスをして消えたんだな。あはは
(↑同じ文を書く気にはならない)

そんなこんなでこんな結末ですよ。

誰が読んでるかわからんが
申し訳 m(__)m

ここ一ヵ月というと
あんまよくなかった気がする

またまたネガティブな時期に
突入してしまいそうだった。

仕事も順調とは言えないし、
日頃の自分について考えてしまったり、
なにより、ある人に失礼な態度をとり
涙を浮かばせてしまったりして
自分自身かなり最低だったから。

そんな中でも、友達が地元から遊びにきたり、
職場のレクリエーションがあったりと、
僕自身かなり助けられた部分もある。

人は一人では生きてゆけないし
人の心は他の人には決してわからない(完全には)

周りの人を頼りたいし
周りの人から頼られたい

相手のことがわかりたいし
自分のことを知ってほしい

結局人間は自分勝手な生物なのかもしれない・・・

それでも人は歩いていかなければならない。

7月も終わり、8月に突入していく今、
いろんなものに対して、
たくさん前に進めるよう頑張りたいと思った。

自分のことが嫌いな自分にも
少しづつ歩み寄ってもいいかな・・・

Share

“日々はすぎていく” への3件の返信

  1. きっとそういう時期は誰でもあるよねぇ・・・。
    でも自分の事嫌いなのはいけんよ!!
    相手の事を知りたいならまずは自分の事を知る事ちゃうんかな!?
    悩みならいつでもお聞きしますよ。
    場所は遠いけどw

  2. >tacさん

     ありがと! 
     今週末電話するかもしれませんよ〜

    >みつさん

     はい、ちょいと自分のことを考えてみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です