そんな五月最後の休みの日

また、北の国がミサイルを撃ったらしいが
某自○隊の友人に聞いてみると
去年のように警戒レベルは上がらなかったらしい
(サラッとすごい事を言った気が・・・)

日曜の夜
皆さんいかがお過ごしでしょうか

今現在の僕の悩みと言えば
モナコGPを見るかどうか

明日は朝一で室蘭へ行くので
早く寝なければいけない

でもF1が見たい

どうしようぅ〜〜〜

(実にくだらない悩みですけど何か?)

とまぁ、それもおいといて、

土日はまったりと過ごしてしまった
〜のようで忙しかったのかな?

土曜日は昼ぐらいに駅前をぶらついていた
服とか色々見ていたが
なんとなくスル〜

結局何も買わずに去ることに

夕方からはお昼寝をして
すっかりだらけきっていたね

夜に友人とスカイプをしてすっかり長電話に

でもタダで電話できるって最高!!

本日、
友人と千歳のRera(レラ)へ行ってきた

車中の会話ほどの盛り上がりはなく
またしても何も買う事はなかった・・・

ま、ドライブ☆ドライブっすよ〜〜〜

(と無意味にテンションをあげてみる)

ただ1つ心を奪われたもの

雑貨屋の植物と食器

病んでるね〜〜
そして気持ち悪いね〜〜

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です