影響

昨日の記事は久々にまじめに書いてしまった
(友人Y君曰くドン引き記事だ)

人は時としてセンチメンタルな気分にもなるのさ・・・
(↑だからキモイって・・・)

冗談はさておき、
F1はまたも小休止だ

3月に開幕したわいいものの、
第3戦から第4戦までおよそ1ヶ月のブランク。
なんだかこっちまでだらけてきてしまう。

F1シーズン中とそれ以外では
気分も大分違うのだ。

人はそれを流されすぎとか、
影響受けすぎとか
あげくにだらしがないとか思うんだろうな。

でも、しょうがないじゃん。
(↑正当化してます〜)

人って結局感情の生き物でしょ?

もちろん我慢するところは我慢が必要だと思うけど、
そればっかりじゃ気持ち良くないだろ?

何かに対して影響を受けやすいとしても、
それで本人が気持ち良いならいいじゃん。
(悪いことじゃなければね)

ま、何を悪と定義するのかはよくわかんないけど・・・

はっ!!二日連続まじめな記事か?
誰もついてこれなくなるだろ!!
(何人このブログを見てるかわからんが・・・)

単純に言うと僕は影響されやすいタイプだということだ。

F1だけでなく。

たとえば「ペイフォワード」という映画を見て感動した僕は
人に対してどうするか考えて、善意を次へ渡すようにしたいな
って思ったり。

「FREE HUG」というものを見つけて、
これまた感動した僕は、これを実行したいなって思ったり。
(↑これはまだやれてないが、必ずやりたいね)

ま、とにかく俺というやつは↑こんな人間なんだよ。

むむ?また話がわけのわからない方へ行ってしまったか?

とりあえずそんな感じで今日は締めくくるとしよう。

ではでは〜

Share

“影響” への2件の返信

  1. 俺はちゃんと見ていますよ!

    素直な人間やなと言うことはこの日記を見て思いますが・・・。ある人曰く我慢には限界があります、我慢ではなく辛抱をしなさい。
    俺が思うに男は辛抱してなんぼの生き物かと思います。
    といいつつもF1のない週末はだれけるのは確か!
    チケット抽選も落選したし凹むw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です