掃除的な日です〜

今日はなかなか充実したんじゃない?

というのも、まず昨日家についてから、若干の大掃除を実施した。
ガス周りなど普段ほとんどやらない場所に着手。

これが結構汚れていた〜(*_*)

こびりついた汚れを丁寧に落とす。
やるからには徹底的にやってやる!
頑固な汚れカモン!

そして本日は朝から車のタイヤ交換する。
以外と汗の滲む作業。
久々の夏タイヤ。
バシッとやってやりましたよ〜

午後からは押し入れやベット下などの整理をした。
いらないもの、使わないものは捨てる。
部屋をスッキリさせるのだぁ〜!

そんなこんなでなんとかやってますね。

ちなみにそれらの作業をしつつ、
パソコンにたまっていたTV番組(おもにF1ですが・・・)を
DVDに焼いていた。

シューマッハの画像を加え、
TURUTHを入れ込みメニュー画面を作る。

そんなマニアっぷりはどうでもいいか?

ま、そんな一日だったのさ。

ではでは〜

Share

“掃除的な日です〜” への2件の返信

  1. タイヤ交換は置いといて明日オレっちのバースデー?なんで次会ったときプレゼント?4649。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です