開幕戦オーストラリア〜やるきでるぅ!

去年で僕のF1人生においても
一つの区切りがついた

ある好きなレーサーが引退したから

2007年はF1観るかな?
なんて思ったりもしてた。

でも観たね!
熱中したね!!
エキサイトしたね!!!

「面白いじゃあないか!!!!」

それでもね、F1は走り続けるんだよね。
終わらないんだよ
いつまでも(たぶん)

時間は過ぎていく
今僕の見ている時間もどんどん過去へ変っていく

いつか僕もこの世からいなくなる
それでも続いていくんだよ

じゃあ今この瞬間
何をすればいいのか・・・

それにしてもSAF1(スーパーアグリ)は魅せてくれた
予選なんかこれっぽっちも期待はしていなかった
      (↑問題発言)
なんとQ3に進出!!

レースペースはイマイチだったけど
今後に期待出来る良い走りだった

ま、なんと言ってもライコネンはパーフェクトな仕事をしたね!
国際映像にはあまり移らなかったがすばらしかった。

マッサはまさにまさかのマッサでしたね
(↑ややこしいですがあしからず)
もうちょい成長してほしいですね。

そしてそしてなんといっても
今回の2007年開幕戦の助演賞は彼で決まりでしょう

『ヘイキ・コバライネン』

Share

“開幕戦オーストラリア〜やるきでるぅ!” への3件の返信

  1. つーか。
    わざわざ、
    ある好きなレーサーって含みをもたせて書く必要があるんか?

  2. たしかに・・・。
    誰もが分かるのに・・。
    吉岡稔真さんやろ??

    ハミルトンはどうみてもルパンやろ?

  3. シューマッハ命ですからね!
    (↑気持ち悪い?)

    優勝したライコネンに、ソッコー電話をしちゃったシューミ。

    マジ好きっす!!

    ちなみに、クビカは何かに似ている気がするんだが・・・
    何だろう?わからないなぁ。んん?

    とりあえず面白いからよしとしよう!(うん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です