今年って運悪い?

はいはい
再びトラブルに巻き込まれている次第でありますよ。

まあそれはいい
睡眠時間をくれ!

眠たいね。

マジで書くことないな〜
東京出張もたいしたこと無かったしな〜

てか、毎度日帰りがきつい!!

そうそう日曜日に珍エピソードが

コンビニでお金を下ろそうとしたら
異音を発したね
もちろんカードは出てこないし
お金も出てこない

画面は真っ赤なエマージェンシ状態

そりゃ総合警備が来るよね
身分証明をして
やっとこさカードが戻ってきたのが
事が起こってから30分以上たった後だった・・・

悪いときには悪いことが重なるね
最近頻度が高いけど

僕はそんなに強くないですよ??

弱音を大声で叫びたい弱いやつですよ・・・

マジでこの後いいことなかったらどうなるんろうね??

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です