うれしかった出来事〜やっぱ・・・ね?

いやはや
今週も終わりましたね〜  ̄(= ̄ー ̄=) ̄

先週と打って変わって早かったな
なんだろーね・・・うん
3連休だぜぇ〜!!!
(↑結論の先延ばし)

今週は新卒ながら合同説明会の手伝いなんかもしたね
これについては明日写真つきで紹介するとしよう

みなさんご期待あれ〜 @( ̄▽ ̄)@

(誰も待ってないって??)

ま、そんな慣れない顔文字を使いつつ今日も行きましょう。

本日営業に行くときに
エレベーターを降りていきました

1回につき歩いていくと
前方の外にお弁当を積んだ
台車を押すおばさんがいまして

何気なく小走りになって近づき
ドアを開けて抑えてあげました

ま、僕にとっては自然に出た動きなんで
気にもしなかったんですが

その後そのおばさんが
「ありがとう」
と言ってくれた

ここまでだったら
別になんて事のないやり取りで
特に気にもしない

でもその後、僕が「いえいえ」と謙虚に言うと
そのおばさんはこう言ってくれた

「やさしいねぇ」

なんか素直に嬉しかった

別にお礼を言われたいからとか
感謝されたいからやっているわけではないけど
いざそういう言葉をかけられると
嬉しいもんだよ

心があったまるよね

どっちも

なんかそんな出来事があって
今日一日気持ち的にも元気が出ましたよ

ついつい笑顔がこぼれてしまうね

そういうのってめっちゃ大事やん!!!

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です