収束の見込み・・・かな?〜教えられること

先週の月曜から始まった地獄の日々
なんとか収束する気配が見えてきました

精神的に大分やられてたけど
今週からは頑張っていこうと考えてる次第でありますですはい。

てか、疲れたぁ〜〜〜〜〜〜〜!

はいはい、今日も行きますよぉ
(4日ぶりの更新ですが・・・)

昨日の夜のこと

いつものように電気を全て消し
いつものように寝る体制を整える
そしていつものように最後にカーテンを開ける

そしたら久しぶりにヤツを見つけた

その瞬間に気づいた
近頃の俺は見上げることを忘れて
下を向いてばかりだったんだと

ダメだね・・・まったく・・・

友達とかには明るく振舞って
平気そうな顔してたけど
結構テンパってたんだ

まだまだ甘いね
社会人として

自分の情けなさに改めて気づかされたね

もっと努力しなきゃ
もっと頑張んなきゃ

ヤツに教えてもらった
ヤツにちょっぴり元気をもらった

これからも空高く輝いていてくれ

友よ

ではでは〜

Share

“収束の見込み・・・かな?〜教えられること” への2件の返信

  1. $#36;#36;gt;tacさん

    コメントみて、素直になっとくしました。
    「そっかぁ〜、その通りかも・・・」って。

    ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です