気にしても仕方ない

はいはい

とゆーことで、はりきっていきましょう!

昨晩はやはりと言うか、
あんまし寝れませんでしたね〜。
人間やめようかと思いましたよ。(笑)

今日は1時間早く起き、朝7時に、
昨日夕方おやつの時間くらいから、
夜10時まで粘って家をたずねても、
いっこうに連絡も姿も見せてくれない、
ミステリー度満点の技術者の家にGO!

朝っぱらから若干じじくさい説教をしてあげました。

自分は社会人1年生なんで、
あんま生意気なことは言えないですよね。
そのせつは
す・み・ま・せ・ん・で・し・た・ね

その後、取引先に行きまして
ひたすら誤りましたね
人生で一番謝った日になったんじゃないでしょうか。

ま、これも仕事なんで
経験することに悪いことはないだろうよ。

でも、あんまり経験はしたくないよね。
(近いうちにまた誤りに行く確率80%はあるんじゃねぇか)

そんなこんなで、
仕事に関するトラブルは
もう気にしていませんよ
(今回の件に関してはあきらめた)

明日からも張り切って仕事を頑張るぞ!!

ちなみにプライベート(血族つながり)問題は泥沼化してきたんで
そちらは記憶から削除する方向で動いています。
(ま、問題の先送りとも言うが)

考えれば考えるほど
ダークな自分が出てきそうなんで

というわけで

本人はいたって順調な回復ぶりを発揮しているので
みなさんご心配なさらずに

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です