降臨〜ドタバタな一週間

なんだかね

書いてないね

さっぱりね

ということで先週の出来事をざっとダイジェストで・・・

(↑手抜き丸出しやん!!)

月曜火曜は何事もなく一日は終わる

水曜日、仕事では新規契約をあげた
その間ちょっとしたごたごたはあったが
特に話すこともないだろう
(て〜か、めんど〜)
(↑だらけきっとるよチミ)

あ〜、1つ書くとすれば
木曜日に東京の本社から
取締役常務が来ることになっていたので
急ピッチで資料作り・・・
残業しまくりでしたぁ〜

そしてそして激動の木曜日

取締役&常務の来札
緊張の時間を過ごすこととなる

(「やべぇ〜、怒られたらどうしよぉ」)
(「立ち直れるべか・・・」)

なんて考えていましたが
やたら親近感のあるお2人だったので
そんなに気にすることはナッシング!

(↑昭和のギャグかお前は!!)

常務と夜8時から飲みに行き
S姉さんご推薦の良い感じの居酒屋で飲み始める

途中僕は飛行機が遅れていた取締役を迎えに
札幌駅に行ったりした

その後は会社の話しや
プライベートの話しをしたり

けっこう楽しい会になりました
緊張はしっぱなしですけどぉ〜

その後は取締役と常務と共に夜のすすきのへ・・・

(て〜か、おごってくださいよ)
(給料日まで極貧生活だよ!!)

ちなみに朝4時に帰宅7時起床

8時過ぎには会社に出社という過酷な日程に・・・

そんな金曜日の始まり

(遅刻するぐらい爆睡したらどうしよ〜とか心配だったけど)
(何とか乗り切ったね)

3時間睡眠
酒も抜けきらねぇやい

金曜日の午後にはS姉さんと取締役を
車で某大学にお送りするミッションを遂行したりしていた

そうして取締役と常務は東京へと帰っていったのである

ちなみに前日残業して作成した資料各種は
まったく使いませんでした
骨折り損のくたびれもうけ

そんな金曜日までの出来事

あしからず

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です