休みが近いようで遠い 〜冬の空はきれいかも?

世間ではもう休みが始まってきているようですが、
僕はまだまだ仕事真っ只中です。
29日まで仕事があり、30日から休みに入ります。

面倒くさいです。

しかも29日はコンサドーレ奇跡の準決勝があるのに・・・

しかしまぁ、今日は雨がドシャ降りだったな。
道路がプチ洪水状態だったよ。

渋滞ひどいし

厚別の地を踏むのに時間が掛かってしまった
(あやうくアポイントに遅れることに・・・)

何とか間に合ったので良しとしましょう。

年も迫ってきましたが

実家に帰ろうかな?どうしようかな?
休み短いしなぁ
この時期、車で日勝峠は危険な香りがするし。
悩みどころです

でも、冬の札内の夜空を見たい気もするけどね!
実家の近くの北公園で(北小の隣(←わかる人にはわかる))
天体観測でもしたい気分!

(↑大真面目な発言ですので偏見の眼差しはおやめ下さい)

そんなみんなにいつも気持ち悪がられる発言が出たところで

ではでは〜

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です