今日あたりからその後へ

さて、なんだかんだで水曜日。
週の真ん中です。

だからどうした?

どうもしませんでゲスよ。

そんな風に始まってしまった今日のブログです。

今時期ってのはどうもだらけてしまうね。
F1も開幕まで3ヶ月以上あるし、
とはいいつつ応援する選手決まってないし、
(シューマッハはいないしね)
これといってクリスマスも予定は入っていないし、
アグリのマシン著作権問題もあるし、

なんだかんだでF1ネタが8割は占めているのは問題だ。

なんかテンション上がることないっすかね?

先週の「Black Thursday」はなかなか面白かった、
翌日はつらかったが、プラス作用の方がでかかっただろう。

その後の土曜日に巻き起こった小学生喧嘩が情けなかった。
(て〜か、あんなことでマジになんなって・・・)
(お前が帰った日曜日にまた寝る前の一人反省会が開催されたよ)

ちなみに↑の出来事の相手は別人です。

まぁ、それだけでなくいろんなこととか考えちゃうわけで、
そんな風に考え込んでしまう自分が時に嫌だったりするわけで、

なんだかまたネガティブなオーラが漂い始めましたね。

そうですね。いけませんね。

はっちゃけたい!!(←死語を覚悟)

とりあえず今日あたりから「ふたご座流星群」でも観測しようじゃないか!

Share

“今日あたりからその後へ” への3件の返信

  1. ネガティブとポジティブをいったりきたりしてますよ。

    悩む前にまずダイエットですか?

    痩せてみせようではないか!
    (↑根拠ゼロ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です