リモアシ知ってる?

昼過ぎまで寝てしまった〜〜
もったいない!!

というものの、昨日の夜から明け方まで野暮用があったからだ。

最近パソコンの調子が悪いと友達に電話で相談した所、
リモアシなる遠隔操作で、僕のパソコンを見てくれた。

その後数々の危ないものが見つかり、
色々修正してもらっていたのだ。

A氏よ、サンキュ〜だぜ!!

とはいうものの、一部機能において若干違和感が残っている・・・

まぁとにかく、リモアシという昨日はなかなか面白い。
埼玉にいるはずの友人が、僕のパソコンを見ながら動かしているのだ。

なんだか勝手に自分のパソコンが動いているので、
奇妙奇天烈な感じである。
幽霊にでも動かしてもらっているような感覚だ。

こんなことも出来るなんて心底驚いたね。
やはり科学とはすごいものがあるな。

まだまだ知らないことばかりであ〜る。

Share

“リモアシ知ってる?” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です