続・休日の朝から・・・

今日は実は会社の出社日でした
しかしわたくし今は休日でございます

なぜかと申しますると
来週は一人で出社日だからです

どーでもいーいですよ

はいはい

その休日の朝から電話でたたき起こされるという惨事に会いましたよ

何か駐車場の管理人から電話が入りまして、
車の位置がずれていて、他の車が止めれないので
直して欲しいとの電話だった。

知らんがな

昨日僕がちゃんと駐車しようと思ったら、
先客どもがドンドンこっちよりに止めてきたから、
僕はそこに止めざるを得なかったんだよう!
せ、せっかくの休みが、だぁいなしじゃぁ〜!!

ハァ、ハァ、
突っ走ってしまったようだ。

んで、朝からきっちり車の位置を直しに行き
(もちろん管理人さんには、ひら謝りです)
多少わけのわからないことを口走りながら戻ってきました。

その後は当然、ふて寝ですね〜
寝ましたね〜
ついさっき起きましたね〜
すでに午後になってるって、
休日半日損してるぅ!

だいぶテンションにばらつきのある文章だけど
大丈夫ですかね?

まぁ、いい、我が息子(?)「トトロ」にめんじて
ゆるしてやろう。(↑我が家にいる60センチくらいのヤツ)

あぁ、いい忘れていた。
誰か安い室内犬を知っている人はいますかね?

我が家はペット可なもんで、
寂しいんでなんか飼おうかと思っていたところです。

この前ファクトリーに見に行きましたが、
おめめがびっくらこきました。
0が1つ多くありません?
ありゃあむりだ。

んで、フェレットを見に行ったら、
なかなか手ごろでかわいかったね!

生き物を飼うということはそれなりの責任を持つことだ。
生半可な気持ちではいけないよね。

わたくし溺愛する所存であります。

以上

Share

“続・休日の朝から・・・” への2件の返信

  1. ぺっとは
    自分の面倒が見れるようになってから。

    旅行にもいけなくなるしね。

    金魚くらいがいいとおもいます。

  2. 今一度考え直すかな・・・

    金魚は昔飼っていましたよ。
    エサやりすぎか、
    巨大化してましたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です