おかしいのは俺?

最近は曇ってばかりだな
久々にヤツを拝みたいところだったけど
まぁ、近いうちに会えるだろう

そんなこんなでまた深夜の更新です

この時間はとっくにベッドに横になり
部屋を真っ暗にして寝る体制をとっていますが
なかなか寝付けない日があります

でもこの時間が心地よく感じられるときもあり
なかなか素直になれるのです

って、また赤裸々に恥ずかしい事書いてますね(笑)

んで、想像(妄想?)好きな自分は
未来や過去
自然や世界
を思ったりします

そんな(アブナイ)趣味を持っているアホなヤツです。

そういや最近思うことが一つある

毎回恥ずかしいことを書くたびに
言い訳がましいことを書いて
自分にフォローしてます

でもよくよく考えれば
男友達にさえ多少ひかれて
後ろ指を刺されている状況
「ひくわ〜」「くさすぎ〜」「ないわ〜」
と言われ続けて三千里。
(↑あきらかに使い方は間違っている)

そこで問題(?)なのが
ごく少数ではあるが
月に数人くらいは見ているはず(みてないか?)であろう女性陣だ

ただでさえ男に色々言われるのだ
僕を知らないであろう第三者の女性が見たらどう感じるであろうか?

どん引きですね〜
「キモ」の一言で一刀両断ですね〜
ありえない、ナル(シスト)?とさえ言われかねないですね〜

何回シミュレイトしてもげんなりしてしまいます

そうこう考えていると
夏休みのトラウマがよみがえってくる・・・

やはり、前にも書いたが
俺をあるいみ理解してくれる人はいないのだろうか。

いやしかし、自分自身を貫き通す覚悟であります所存でございますです!
日本語がおかしくなってきたところで今日は寝るとしますか

求む!理解のある人!

Share

“おかしいのは俺?” への2件の返信

  1. 月は、今週は新月なので見られません。

    人目を気にしすぎです。

    ブログなんてただの自画自賛。

  2. その通りですね。

    他人の目は多少は気になるけれど
    だからといって自分を変える気はさらさらないです。

    それより早く月が見たいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です