土曜の出来事 札幌〜東京

さて、過酷な日帰り東京も終わりました。
それは一昨日の出来事。

早朝→千歳空港→羽田空港→渋谷→会議→羽田→千歳→なぜか営業所→帰宅
となりました。

自由時間ゼロ

マジでゼロ

本当に東京に行ったのかさえ疑いたくなります。

会議終了後、飛行機の時間がぎりぎりなので走って駅まで行く。
事故で止まってる・・・

やばい

空港についたら猛ダッシュ!
疲れた疲れた。
いったいなんの日だったんだ。

千歳空港からの帰り道、やっと家で休めると思った。甘かった。
てゆーかウ○

上司に言われる。
「今から営業所に行ってメールチェックしてこい!」
そのとき、すでに夜10時をまわっていた・・・。

ちなみに僕は朝全員車で迎えに行き、もちろん帰りもみんなを送り届けていた。
なのにまだあるのか・・・

そんな最悪の日だった。

ここでハッキリ言おう。
この会議こそ経費削減対象ではなかろうか?

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です