風が変った・・・

最近やっと風が冷たくなってきた。
もう夏は終わりなのかな?
とはいえ連日30℃近いんだけどね!

しかし風の質が明らかに変ってきたな。
生ぬるい風から
ひんやり涼しい風になってきた。

夜とか窓を開けていると、
心地よい風が増えてきて、
実に気持ちいいんだな。

ベッドに横になったら、
頭の上に窓が来るから、
これがまたいい!

空をぼんやり見ながら風にあたり
「最近は夜空が明るいなぁ」とか思っていたり・・・
風がなでるように僕の体を包み込み
僕はそっと目を閉じて眠る
それで次の朝が迎えてくれる

なんて書きましたが、
ようは僕が暑がりなんで、
涼しくなってきて眠りやすいぞ!このやろう!

ってことです。(笑)

秋はもうすぐかな?
秋はいいよね!
なんてったって梨が食える!(←その体でまだ食う気か?)

ぼかぁね、梨とスイカが好物なんだな。
夏(スイカ)が過ぎ去った今、秋(梨)に期待するしかなかろう!
(↑あきれてものも言えませんね。そんなんじゃ女の子にもてませんよ!)

なんて最後はふざけてみましたが、
残り少ない2006年の夏を惜しみつつ、
最近涼しくなってきた風に秋の訪れを感じつつ、
いい感じに今日は終わりたいと思います。

ではでは

Share

“風が変った・・・” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です