帰郷

そんなこんなで
いま札内というところにいます

北海道は十勝
帯広市の隣にある小さな町

久々に会う友人たちに囲まれ
楽しくも恥ずかしげ(笑)にすごしました

懐かしくなる気持ちとは裏腹に
みんな社会人になり
それぞれ時をすごしている

時間の流れについては前に書いたけど
やはり時は進み続ける
止まることは決してない

でも、そんな中で得た仲間立ちとの一時は
僕にとってはやはり大切なんだなって思った
これから先も、ずっと・・・

なんて、しんみりともしてられないかな?

とりあえず明日は花火大会
明後日はかなり久々な人との飲み会
(何年ぶりだ?)

その他にもなにかしたいよね
ここでしかできないことを

それが何になるかは
僕しだいなのか?
それとも?

まぁ、昼は意外と暇なんで
誰か声かけてくれれば
車くらいは出しますよ!

って、あんまいないかぁ。

てゆーか、札幌にいても
札内にいても
○上○弘君と行動する俺って・・・
腐れ縁だなこりゃ

ではでは

なにかいいことありますように

おやすみなさい

同じ空の下にいる全ての人へ

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です