時間の流れ

8月10日です。

皆さんいかがお過ごしですか?

もう夏休みかな?

なんてことはいい!

早く休みが来ないかな〜
この1週間が長い!
同じ1週間でもいつもより長い!

人間てのは面白いね、
気分や状況次第で時間の流れが変わる。
同じ1分1秒でも人それぞれ長さが違う。

これは興味深いとは思わない?

同じだけど違う。
異なる時間の長さを、
同じ時間だけ過ぎる。

時間とは何ぞや?(←かたっくるしーのはやめますか?)

用は夏休みは待ち遠しいということで!

今年は地元に帰りますよ。
ド田舎ですけど〜(←地元のみんなすまん)

休みに入ったら入ったらで、
時間は早く進むんだよな。
あっというまにまた仕事の毎日になりそう・・・

楽しい時間は長く感じて欲しいな。
そしたらうんと気分が癒されるのに。

あ、でも楽しくて時間が短く感じるからこそ、
その時間を大切に過ごそうとするのかもね。

ありがたみがなくなっちゃうか。

そう考えると時間の感じ方っていうのは、
けっこう理にかなっているのかもね!

いまはまだ短いけど大切なちょっとだけの時間を、
大事にすごせるようにしていかないと。

なんてまたまた気持ち悪い文章になりましたが、
僕はこういうことを書くのはやめませんよ!
ていうか最近多いな、こんな感じなの。
書きたくなるんだよな〜(ブログだからね)

しかしある日、某S姐さんに言われました・・・
僕のブログを読んで一言
「病んでるの?」



マジですかぁぁ

その場では笑っていたものの
案外見抜かれていたのかも・・・キャラじゃないけど。

どうなのかな?
わからんな。

Sさん、今度飲みにでも行きますか!
(おごれって言われそうだな・・・)

ということで、帰省がてら「花火大会」でも見ようかと。
十勝の花火大会が13日に行なわれるそうです。
けっこう有名なんですけど知っていますかね?

しばらく見ていなかったので、今年は行こうかと・・・

北海道にお住まいの人は
必見の価値あり!!(??)

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です