そんな八月最初の土曜日

今日は会社の土曜出社日でした・・・
本当なら休みのはずなのに!!

定例会なるもののため、資料作りもあり、
いつものように朝に出社・・・。

せっせと仕事場でレジュメを印刷し、
コピーし、まとめて、ホッチキス止めをして・・・エンドレス・・・

一定の流れ作業をやっているとなんだか麻痺してきますね。

まぁ、午後からは交流を図るためのレクリエーション!!
ボーリング大会だったので楽でしたが。

そこであだ名がすぐに決まった人がいます。

○○プロ!!!すごいっす!!!

なんてことを言い合いながらやっていました。
なんだかんだいって少し楽しかったかな。

僕はというと129点でした・・・微妙だよ!!

という感じで3時半には終わり、解散となった。

その後は僕は友人と会い、
カラオケで熱唱し、
マックでお持ち帰りし、
HERO’Sを見ていました。

桜庭の大逆転勝利(泥仕合?)に感嘆した。

亀田は論外として、格闘技は好きだな。

そんなこんなで一日が過ぎていく・・・。

なんだか久しぶりに何も変哲もないブログだな。

ではでは

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です