前の記事で変な事書いていますが

僕は至って楽しくやっているのでよろしく!

時々こういうことが書きたくなるんだよね。
なんでかな?

知り合いには大不評ですが・・・

別にいいじゃん自己満足で!
ブログなんだから。

昔から詩的な思いとか
くさい言葉とか(←僕自身は思わないけど)
ふと思いついたりするんだよな〜。

なんか言いたくなる

友達がいるときに言うと
100%みんな引くか、
場の空気が止まるね。(苦笑)

誰か僕を受けとめてください!(切実)

話のわかる人間はいないのかね?
かといって、
相手に同じようなことを考えろとかは、
思わないけど。

ただたんに受けとめてくれればね。
それで十分。

なんて言ったところで、
いまだかつてそんな人はいないけど・・・

どっかにいませんかね?

話は変わるけど、
前のブログの記事にでてきた
アロマキャンドル
まじでいいっす!

今週中に写真をUPしますので、
よろしく見てやってください。

ではでは

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です